中堅中小企業が取り組むべき経費改革!
~ペーパーレス化で実現!事例から学ぶテレワークの始め方~
セミナー概要
ワークライフバランス実現に向け、「テレワーク」もより具体的な取り組みが求められている中、間接業務プロセスを効率化・自動化することは、従業員の働き方改革を推進する大きなステップになります。
単なる従業員の申請業務の効率化だけでなく、承認業務、管理業務を含めた一連の流れをデジタル化することで業務全体の最適化の鍵となります。
本セミナーでは、~働き方推進カンパニー~ ネオアクシスが経費精算業務を60%超削減したポイントと、「Concur Expense」導入サービスを含めてご紹介いたします。
更なる成長を目指す中堅・中小企業様はいち早くペーパーレス化に取り組み、テレワークでも業務のできる環境の整備に着手し。経理業務のペーパーレス化、是非一緒に始めましょう!
※お預かりした個人情報は共催企業各社の規定のプライバシーポリシーに基づき、活用されます。
ご提供いただきました情報は、ご本人の了解なしに第三者に開示、提供することはありません。
ご提供いただきました情報は、当社及び共催社より製品、サービス等のご案内に使用させていただく場合があります。
開催概要
日時 | 2020年7月16日(木) 10:00 〜 11:00 |
---|---|
主催 | 株式会社コンカー ネオアクシス株式会社 |
参加対象 | ・中堅中小企業の経理・財務のご担当者、責任者の方 ・領収書・請求書の電子化にこれから取り組む方 ・経理・財務部門のテレワークを推進されたい方 ※パートナー様、同業者様、個人の方などのご参加は固くお断りさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | オンデマンドでの聴講形式となります。 自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。 |
推奨環境 | Windows 7以降 (最新のMicrosoft Edge, Internet Explorer, Firefox 又は Chrome) Apple Mac OS 10.10以降 (最新のFirefox, Safari 又は Chrome) Android 6.x以降 (最新のChromeのみ) Apple iOS (最新のSafariのみ) ※非対応のバージョンの Windows またはMacオペレーティングシステムをお使いの場合、イベントの視聴に問題が生じる可能性があります。 |
※お預かりした個人情報は共催企業各社の規定のプライバシーポリシーに基づき、活用されます。
ご提供いただきました情報は、ご本人の了解なしに第三者に開示、提供することはありません。
ご提供いただきました情報は、当社及び共催社より製品、サービス等のご案内に使用させていただく場合があります。
プログラム
Session1 | 10:00-10:20 「間接費改革から始める経理業務のデジタル化」 株式会社コンカー |
---|---|
Session2 | 10:20-10:50 「経費精算業務を60%超削減!ネオアクシスの経理業務改革のポイント」 ネオアクシス株式会社 |
10:50-11:00 質疑応答・アンケート回答 |
※講演タイトル・内容は都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※お預かりした個人情報は共催企業各社の規定のプライバシーポリシーに基づき、活用されます。
ご提供いただきました情報は、ご本人の了解なしに第三者に開示、提供することはありません。
ご提供いただきました情報は、当社及び共催社より製品、サービス等のご案内に使用させていただく場合があります。
お問い合わせ
- ネオアクシス株式会社 セミナー事務局
- TEL:03-5330-5871
- E-mail:info@neoaxis.co.jp